はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん

2020-05-26 23:23:00 | 日記
今日は2冊丸ちゃん表紙の雑誌が届きました



自粛太りが過ぎるので今日は食の自粛ごはんで
映えないけれどヘルシーてんこ盛り



ところてんとおぼろ豆腐とサバ缶味噌汁 夫が作った薬膳小鉢
これだけで済ましたらよかったのに
きみのプリンを食後に食べちゃったよおー
しかーし美味しかったのでしょうがないですしーおすし🧡




昨日見た夢
平野紫耀くんが私の職場にバイトに来た❤️
とてもリアルによく出来た脚本の夢だった❤️
思わず平野紫耀担なりそうになるくらい
夢の中でもすごくいい子で職場の人みんなが平野ファンになっていった
今も雨
明日は晴れますように
Oggiは丸山隆平と妄想デート🧡だよ
表紙じゃないけど、(推しメン表紙コレクター)これは買うべし🧡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿