はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

瓦そば

2019-12-28 19:40:00 | 日記
逃げるは恥だが役に立つ
年末再放送をがっつり7話半分までやってて見入ってしまい
途中ヒラマサさんの子供の頃の瓦そばの話しになってそういえばこの頃瓦そば絶対食べたい!作りたいって思いながそのままになってたことも思い出す

今日の晩ご飯は瓦そばで決まり❗️



意外と映える瓦そば
山口の郷土料理?福岡にいた頃はよくCMもみてたような‥

いろいろ調べて1番簡単な焼き肉のタレで味付けする方法をチョイス
簡単で映える美味しいのが出来ました❗️


ビールと一緒にいただきました。
やっぱり今日も暖かくて
ほんとにお正月来るのか?
おせちの買い出しは少ししたけど
マフラーいらずで年末感はまだなしー
ヨコのNHKを待ってお風呂入ってこようー
おっと今日は頼んでた長谷園のみそ汁鍋が到着したのであった


今目止めの為にお粥を炊いて冷ましています。
使うの楽しみー楽天ポイント貯まったのでそれで購入❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿