はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

表紙はなるべくお買い上げ

2020-04-27 16:10:00 | 日記
岸くんも丸ちゃんも
エイトも雑誌ラッシュー💦


なるべく単独表紙は応援したい!

丸ちゃん舞台中止になったけど
舞台雑誌とか表紙ラッシュ
もう売り切れとかぼちぼちある💧
再入荷ですかさずポチる⤴︎

ステージナビの表紙の丸ちゃんがとても素敵なのだけど、やっと再入荷
どうだろ?
ベストステージの丸ちゃん
ピンナップはとてもよい✨✨
このヘアスタイルがよいです✨
サタプラもこの辺でお願いしたい
なんたって全国放送なんだからさー
全国放送と言えば今日から
クロニクルF
始まる〜👏👏👏
めでたい!
まぁこちらも前髪ぱっかーんでちょっと?のベストまぁ中身で勝負だからね!わかってるけど
次からに期待する

夫の髪もボサボサでなんとなくサリーちゃんのパパ化して来たので
バリカン購入
さてどうなることやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿