はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

納豆トースト

2019-01-19 18:38:25 | 日記
ワインのお供に‥


土井善晴先生のレシピで作りました

私の母は神田川料理道場(確かそんな名前のワイドショーの中の料理コーナー)の門下生でしたが
私はクックパッド以外は土井善晴先生のレシピよく見るなー
栗原はるみさんのレシピも
レミさんもよく真似してたけど


フライパンにオリーブオイル引いて30回混ぜた納豆を食パン6枚切りに入れて焼く
塩かけていただく
シンプルで最高美味しい

今日のクロニクルは面白かった
安心した

そして、今朝のサタプラで丸ちゃんが自分のアイドルとしての引き際は‥
誰か1人でもファンでいてくれたなら‥ってな事言ってくれて
「自分は諦めが悪い方なので」って答えてて
朝から泣きそうになった
ずっとファンでいますから これからも頑張ってください
岸くん岸くん
言ってるけど、丸ちゃんへの想いは変わりません

どっちも好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿