『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

終演レポ、7月ライブ〜7/10・7/16

2023-07-26 10:51:00 | 終演レポート🌹ありがとうございました!

7月2週目
心斎橋アートクラブ 7/10
祇園JTN 7/16

両日のピアニストは、坂下文野さん!

もうね、ライブ録音を聴いて
うーーーーーんと唸ります。
歌ってる時も、すっごいわ!!と思いながら歌ってたんですけどもね。






久しぶりの祇園JTN出演
4月のソロライヴ以来。

今回の共演は初めましての
赤穂美紀さん、河合多恵子さん



お客様の「三人三様楽しかったー」のお声

盛り沢山なライブでした♪





祇園祭、真っ最中の京都

終演後、すぐ近くの八坂神社にて
石見神楽を観る。


この暑さの中 長時間の熱演、素晴らしい!
やっぱり舞台はこのテンションやわ〜と。
神事は非日常で、ステージも…歌は祈りにも似て。日常から翔ぶ、ぶっ飛ぶ。

瀑さん演出の劇的ライヴは、彼自体が爆発してるので笑、そのテンションが呼び水ゆえ、どぼーんと世界へ飛び込んでいけるのだ。

7/30劇的ライヴのキャッチコピー
【その夢からは逃れられぬ ならば夢の中に入りて 我 夢の住人となる】

夢、夢、ゆめ。おぞましさとうつくしさとを行き来する、わたくしの夢。
暑さが妄想に拍車をかける。



しみじみと

板に立てるしあわせ



うん




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿