88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

出店の紹介

2014-07-23 19:01:32 | イベント
   

  今週末(26.27日)、名古屋市で開催されます覚王山夏祭に出店します。
  続く週明け28日は、同じく名古屋市で開催されます東別院手づくり朝市に出店します。
  夏祭りは昼2時から9時までの開催です。朝市は10時から昼2時までの開催となります。
  暑いと思いますが涼しげなガラスをぜひ見に来てください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuko)
2014-07-24 11:43:34
下呂でお世話になりました、「なるぅタイル」山本です。
雨での出展が初めてで、いろいろお世話になってしまい
ありがとうございました。
あつ~い覚王山がんばってください^^
また会える日を楽しみにしております♪
返信する
Unknown (88)
2014-07-24 20:00:10
下呂お疲れ様でした。
搬出時に雨が降らなくて良かったですね。
暑いだろうな・・・覚王山。
何処かで見かけたら、声を掛けてくださいね。
返信する
お気をつけて… (piyo)
2014-07-26 12:38:47
2時からのご出店とは、一番暑い時ですね。どうぞ、熱中症、熱射病にお気をつけて下さいね。

夜は、風があれば幾分か、過ごし易くなりそうです。
どちらにしても、この時期の野外での出店は、体力勝負的なところかあります。体調には、くれぐれもお気をつけて、楽しいご出店を…report待ってま~すo(^o^)o
返信する

コメントを投稿