88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

出店の報告

2023-11-27 18:35:59 | イベント出店2
 

 海辺のハンドメイドマーケットに出店しました。

 

 6月に4年半ぶりに活動を再開した出店も年内最後です。

 

 強風や寒さもありましたが周りの作家さんにも恵まれ楽しく過ごすことが
 できました。
 お買い上げ頂きましたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

 復帰以来、毎回雨、風、不振など何か必ずあり「ああ…そうだった。
 出店ってこんなかんじだったなぁ」とため息をつきつつ復帰を実感
 したりしました。

 

 もちろん「ひさしぶり!」と声を掛けてくれる、突然の挨拶に一瞬の
 間の後探るように答えてくれる作家さんたちとの再会や覚えて頂けて
 いたお客様。私にも少しは積み重ねがあるのだと思え嬉しくなりました。

 

 さて、来年はどうするか。選考に通らなければ話になりませんが
 新しい作品、簡素化しすぎて寂しく感じられる什器なども考えねば
 なりません。焦らず少しずつ積み重ねていこうと思います。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿