88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

出店の報告

2014-07-03 18:36:31 | イベント
   

  本日、国分寺クラフトに出店しました。開催時間ぐらいから銀の糸がさらさらと
  落ちてきましたがたくさんのお客さんで賑わいました。2回目ですがスタッフの
  方もいろいろ工夫をされておりました。

   

  一旦止んでいたものの終わり間際に風と共に本格的に降り始めました。

  お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。

  次回は7月10日 Organic & Handmade 朝マルシェ に出店します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中、お疲れ様でしたm(__)m (piyo)
2014-07-04 12:43:25
こちらも、一日中雨…銀の糸どころか、冷や麦の太さ?!…しかも、肌寒い!

ランチの麦茶が、急遽温かいお茶に…( ̄▽ ̄;)

そんな雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
梅雨時の恵みの雨ですが、2日に一度はお天道様がみたいと思う、ふとどきものです( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (88)
2014-07-04 18:14:19
降るべき時に降らないと大丈夫かと不安になりますが

降った後の安心感で、あのもあんとした空気に包まれると

晴れがいいなと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿