ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

一輪車練習中

2012年11月26日 | 日記
ナッちゃんは、おじいちゃんに買ってもらった一輪車の練習をしています。

買ってもらった一輪車は18インチで、少し大きめのサイズです。

進んだ距離が1mだったのが、2m、3mと徐々に距離を延ばしています。
ナッちゃんは、諦めずにとことん練習するので、上達が早いです。
短期間で20m~30mまで乗れるようになりました。

休みの日は公園や家の前の道路で練習しています。
★公園で練習するナッちゃん★
  

乗れる距離が長くなったので、3連休最終日の日曜日に、買ってもらったおじいちゃんに見てもらいました。

おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれて、ナッちゃんも嬉しかったみたい


今後は、何もつかまらないでスッと乗れるように練習だね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿