ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

12月!!

2012年12月01日 | 日記
アッと言う間に12月

我が家の12月の予定
1.12月2日 やまとの湯
2.12月9日 東京ディズニーランド
3.12月15-16日 毎年恒例の伊豆旅行
4.12月22日-24日クリスマス3連休
5.12月29日-31日大掃除とお正月準備


今日、を出す予定だったけど、ナッちゃんが体調不良
徐々に回復してるので、体調が戻ったら明日を出そうかな。

ナッちゃんは、ちょっと早くパパ&ママからX'masを買ってもらいました。
でも袋から出して遊ぶのは、を出して飾ってからの約束。

なので、を出すのが明日になり、残念そうなナッちゃん。

まぁ、は見える所に配置してあるし、逃げないから大丈夫。
見えるからこそ、早く開けて遊びたいんだろうけど。。。。。

ちなみに、ナッちゃんはさんからも、貰うつもりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿