ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

忙しかったけど、楽しかった日曜日

2012年07月29日 | 日記
今日はとても忙しく、かつ楽しい一日でした。

まず、
ラジオ体操
今日は珍しく、ママも参加。


続いて、
パパとナッちゃんでで1時間半かけて全天候型のプールへ。
場所は埼玉県深谷市。
8月4日の土曜日に、ナッちゃんの誕生日お祝いで、「スタジオアリス」で写真を撮ります。
そのため日焼けは
なので、室内プールにしました。
50mと100mのスライダーや、波のプール、流れるプールもあり充実した施設で遊びました。


その後は、
に戻り、ママと3人でナッちゃんの誕生日を選びに
シャトレーゼ、不二家を訪ねました。


そして、本日の締めは
パパとナッちゃんでザリガニ釣り。
またまたで川越まで行って、用水路でザリガニ釣り。

えさは、パパのおつまみのさきいか。

用水路でザリガニ釣りをするナッちゃん。



ポイントを選ぶナッちゃん。


ザリガニを釣りあげたナッちゃん。



1回目と2回目のバケツ。(いっぱいになったので、1回目は逃がして2回目に分けました)



約40分間の釣りで、34匹釣りました


釣ったザリガニはすべて用水路に放しました。

忙しかったけど、とっても楽しかった日曜日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿