ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

祝8月!!

2012年08月01日 | 日記
今日から8月

8月はイベントがたくさんです

02日 ナッちゃんの誕生日
04日 スタジオアリスでナッちゃんの記念写真
05日 おじいちゃん、おばあちゃんがハチミツ一家の誕生祝いをしてくれます。
11日 熊谷の花火大会
13日 バルバッコでお食事
16日 大成の盆踊り大会
17日 ママのお誕生日
18日 町内会の盆踊り大会
19日 やまとの湯(ビンゴ大会に参加)
21日 パパのお誕生日
27日 沖縄へ出発
28日 水納島(みかんちゃん一家と)
29日 美ら海水族館(香お姉さん、旦那さんと夜ご飯
30日 青の洞窟シュノーケル
31日 沖縄を出発


予定のない土曜日、日曜日は沖縄旅行の準備だったり、ナッちゃんとプールへ行ったり、花火をしたり。
8月15日前後はパパとナッちゃんでお出掛けしたり。(ママはお仕事中)



明日はナッちゃんの誕生日です。

イギリス在中のマキちゃんから、ナッちゃんあてにバースデーカードが届きました。
毎年、有難う。

イギリスと言えば、ロンドンオリンピック。
柔道、体操と判定が覆って、日本が有利に。
なんとなく、後味が悪い。。。。。

でも、日本がんばれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿