ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

最後の交流戦

2020年07月27日 | 日記
23日木曜日は近隣4校による交流戦でしたが
雨により翌日に順延になりました。

午後から翌日の交流戦に備えて
バッティングセンターに行きました。


バッティングセンターにはチームメイトや
交流戦で対戦する選手、選抜合宿で一緒だった選手が来ていました。

対戦する選手や合宿で一緒だった選手と話しが弾んで、
いつもなら使い切るコインを余らせてました。







久しぶりのバッティングセンターで
最後の方は当たりが戻って来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿