ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

交流戦 

2020年07月29日 | 日記
24日スポーツの日に4校による交流戦が行われました。

前日の雨でグランドに水たまりがあり
みんなで水取りをしました。


1試合目はライバルの学校と。
なっちゃんを成長させてくれた学校と思います。

ライバル校は自主練をしていて
練習してないなっちゃんの学校とは雲泥の差💦

初球からガンガン打って来て、打球も良く飛んでた。

当然、大差で負けたけど
半年ぶりの実戦としてはストライクが良く入ってたと思う。


2試合目は1試合目で負けた同士の試合。
有終の美を飾りたかったけど逆転負け😩
勝ちにこだわるのではなく皆んなが出場出来て良かった。




なっちゃんは昨年12月から肩を痛めて2ヵ月ほど治療。
ようやくピッチングを開始したらコロナで部活休止。

投げ込み出来ていなかった中でそこそこの球威と制球力でした。

ラストの試合は8月1日土曜日。
2年生と試合してそのあと混合にして試合です💥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿