ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

沖縄二人旅 その2

2018年03月30日 | 日記
ホテルはいつもの部屋を用意してもらいました。

早速、大浴場に行ったら入り口でチケット確認を受けました。
チェックインの際、たくさんもらったチケットの中に入ってるのかと思って確認してみたけど、
お風呂のチケットは入っていませんでした。

チケットがない事を伝えると入り口の人から
『大人1日券1,000円、小人500円』と言われ
支払って入浴。
有料になったせいか、浴場はガラガラ😅



有料になって変わったところは、
入り口や脱衣所、サウナが綺麗になってました。



回数入らないと高い入浴に。
チケットのとおり室内プールも有料。
しかし、滞在中は室内プールが改装していて入れませんでした。


海開きしたとは言え、海はまだまだ冷たいし
外のプールは冷たいし。
室内プールに入れなくて残念でした😫

夕飯は部屋でコンビニ弁当。
昼にステーキ食べたので、軽く済ませました。


続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿