ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

沖縄二人旅 その1

2018年03月29日 | 日記
25日の日曜日から👧🏻と沖縄に行ってきました。
小学校卒業祝いと春休み対応とパパの有休消化を兼ねて。

今回は羽田まで電車で行きました。


那覇空港には11時20分に到着。
到着ロビーは帰る観光客で溢れかえってました。


レンタカーはフジレンタカー。
ヴィッツの新車が4日間で7,560円と安かった。


そして、まずはお昼ご飯。
いつもは『くるくま』か『まぐろ食堂』だけど
今回は『やっぱりステーキ』に行きました。



パパはやっぱりステーキの300g 1,480円
なっちゃんは赤身ステーキ200g 1,000円
スープ、サラダ、ごはんはおかわり自由。
赤身よりやっぱりステーキの方が柔らかくて
ジューシーで美味しかったです。


お腹を満たした後は八重瀬町の『夢工房』へ
ここのシフォンケーキは絶品👍
『さくら』『紅茶』『いちご』『マーブル』を買いました。


その後、知人宅に何軒か寄ってお土産を渡して
いつものかりゆしビーチリゾートに行きました。

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿