ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

3月20日から3泊の沖縄家族旅行

2024年04月10日 | 日記
3週間前の3/20は沖縄家族旅行の1日目
なっちゃんとの2人旅を含めると21回目の家族旅行でした。

羽田8:30発
フライまでラウンジで軽食を頂きました。




11:40に那覇空港に着いてレンタカーに乗って
南城市にある『OOLOO』へ行ってランチをしました。
高台にあり佐敷湾が一望できる景色が良いレストラン。








途中、南城市に建設中のコストコを発見。
沖縄初進出のコストコ。
ビーチパーティ好きの沖縄県民には持って来いのスーパーかな。


恩納村のいつものホテルには今回は高速道路を利用。
ホテルのご厚意でいつもの部屋を用意してくれてました。




ベランダからサンセットが見えました。


夜はホテル近くの『福寿し』さん
予約しておいて良かった。


魚のバター焼き

ふーちゃんぷるー

福寿しサラダ

シャコ貝の刺身

あら汁

お寿司の上と特


ベランダで1缶飲んで寝ました。


二日目に続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿