ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

3月20日から3泊の沖縄家族旅行

2024年04月15日 | 日記
3月23日の最終日
朝は冷んやりした空気で曇り
朝食はホテルのバイキングでした。
三日間同じだと飽きるかな。


この日からホテルのプール開き
でもプールの水が冷たくて入っているひとゼロ


荷造りをしてチェックアウトしたら
かりゆしビーチを散策してグラスボート



宿泊に乗車券が付いていたから無料でした。



100円でエサを買い撒くとたくさんの魚が寄ってきました。

河豚


お昼はA&W、通称エンダー




名護から沖縄自動車道に乗り八重瀬町へ
夢工房でシフォンケーキを買いました。


フライトまで時間があるのでアウトレットへ
なっちゃんはコーチで肩掛けのポシェットを買いました。



新しくなった那覇空港の国際線ターミナルを散策



20:55のフライトで0:40に家に着きました。
今回のお土産

終わり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿