ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

身代わり

2011年12月31日 | 日記
パパが大掃除中、椅子から落ちました。

玄関の電気の外そうと、廊下に椅子をおいた椅子に乗って背伸びをした瞬間、
「うぁ~~~~~!!!」
椅子ごと、玄関に落ちました

落ちた際、玄関から踏み上がる廊下の角に腰を強打
「いって~~~~!!!」

あまりの激痛にしばらく動けず

この騒ぎで、ナッちゃんが心配して助けに来てくれました。
ナッちゃんは
「椅子が壊れたぁ~~!!」


「龍のしっぽが取れたぁ~~!!」

と、
動けず激痛と闘ってもんどりうっているパパに教えてくれました。

しばらく動けないでいると、ナッちゃんは「飴」を持ってきてくれて
「これ舐めれば元気出るから」と差し出してくれました


その後、どうにか立ち上がり、激痛の中大掃除を再開


打ちどころが悪く背骨か腰の骨が折れてもおかしくないと思っていたけど、
どうにか、大丈夫でした
もしかしたら、龍がパパの怪我の身代わりでしっぽが取れたのかも。。。。
龍に感謝です
もう一匹の龍も頼りにしてるよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿