ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

大掃除

2011年12月31日 | 日記
今年も大掃除をしています。

今年はパパの実家から、高圧洗浄装置を借りてきました

夜中の通販番組やジャパネットで宣伝を見て、
「本当に綺麗になるのかな~?」と半信半疑でした。

実際に使ってみると、「スゴイ!!」

駐車場の床のコンクリートは、ごれがひどくて、
綺麗にするのに、毎年本当に大変だった

Befor & Afterはこんな感じです。


よごれは「かび」のよな「こけ」のような。
デッキブラシで腰が痛くなるほど擦って落としていましたが、
今年は楽ちんでした

しかし、高圧洗浄機は使いだすまでセットするのが大変
「ず~っと持ってて良いよ」と言った実家の意味がなんとなくわかりました。

ベランダを掃除するナッちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿