ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

トカゲと公園

2011年10月17日 | 日記
16日(日曜日)
お庭に「トカゲ」がいました。

小さくてとても可愛いトカゲ。
捕まえてみたら、全部で4匹いました~。


鳥に狙われないよう、頑張って生き残って欲しいと願い、また庭に戻しました。


この日はで、午前は3人で大宮公園へ行きました。
自宅から約3.5km。
ナッちゃんは初めて、自分ので大宮公園までの長距離運転。
大宮公園では、小動物園でなどを見たり、乗り物に乗って遊びました。

行きに1回、帰りに1回転びましたが、怪我もなく無事に往復しました。

午後はパパと二人でで「伊佐沼公園」に行きました。
そこには、フィールドアスレチックがあり、ナッちゃんは汗だくで遊びました


公園ではバーベキューをやったり、川遊びをしている人たちで賑わっていました。

今年のGWに3家族で、バーベキューをやりに遠くまで行きましたが、
近くでこんなに良い場所があるとわかったので、次回はここで決まりだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿