ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

3連休の最終日

2011年10月10日 | 日記
3日目
今日は、埼玉県狭山市にある「智光山公園」に行ってきました


からで約40分。

小動物公園があり、と触れ合えるところがありました。
ナッちゃんは、モルモットを膝の上に置いてもらったけど、怖くてほとんど触れ合えず

無理やりパパに促されて、モルモットの背中をさする程度でオシマイ

も怖くて、一瞬、手のひらに乗せただけでオシマイ。
なお、はパパの手の上でウンチしました


亀にも触れるチャンスがあったけど、手は出さず見ているだけ。。。



ナッちゃんは以前から、生き物に対してはとっても臆病。
そんなナッちゃんは1か月前にに唇と腰を噛まれました
なので、動物は好きなんだけど、触れ合うのはチョットって感じ。


今度は池にいる、カモにエサやりと山にいるへのエサやり
エサは100円で、なんとガチャガチャをまわしてエサが出てくる
ナッちゃんは、エサやりは大好きだし、ガチャガチャは大好きだし、超
お金を入れた者だけに回せる領域が生まれるガチャガチャのハンドルって、最高だよね~



一とおり、エサやりを終えて公園内にある「わんぱくの森」に移動して、
アスレチックで遊んでから、お出かけ前に作ったお弁当で昼食タイム


帰り道に「サイボクハム」に寄って、またアスレチックで遊ぶナッちゃん


今日も天気が良く、ロンTでは暑いくらい
森の中ではセミの鳴き声が聞こえるし、TIDAカンカン。
ず~っと天気に恵まれた3連休でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿