ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

1ヶ月前の8/12は沖縄家族旅行

2023年09月12日 | 日記
1ヶ月前の8/12は第19回沖縄家族旅行の初日

左の紫と赤のスーツケースの車輪が壊れて
今回、新しく銀色のスーツケースを買いました。



4時30分に家を出て5時20分に羽田空港に到着。
空港の駐車場を確保できるか不安だった為、早く家を出ました。
お盆休みと重なり羽田空港は朝から混雑です。



8時30分の出発までラウンジでのんびり。



那覇空港には11時10分に着陸
レンタカーでランチしに『あしびなー』へ


ランチは『やっぱりステーキ』さん
ロースはちょい筋があって硬かったかな。




いつもの『夢工房』さんへ立ち寄り


16時50分にホテル到着
予約したいつもの部屋




サンセットとショーを見ながらプールサイドで夕飯を頂きました。









ハワイフラダンス

プールは遅くまで賑わってました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿