空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tansk)
2012-08-31 11:26:22
うん?耕耘機ですか?

僕は、親父さんが作った、トマト、キュウリなど
食べる専科です(笑)
返信する
Unknown (ピィ)
2012-08-31 13:11:27
こんなせまいスペースで試乗して、ちゃんとその性能を実感できるのかな?
試乗車がないところを見ると、普通に鍬での農業体験スペースだったりして。
返信する
Tansokuさんへ (7駆)
2012-08-31 17:28:43
私も食べま専科。

耕運機って乗ったことないってか押すもの?
正確には引っ張られる?
未知な乗り物ではあります。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2012-08-31 17:32:07
これだけの面積があれば試乗できます。きっと・・

耕運機操作するのに免許いるのかな?
畑や田んぼだったら無免許可。

公道押すには小型特殊免許?
原付乗れたらいけるんだっけ?
やっぱ未知な乗り物(?)だ
返信する
Unknown (ピィ)
2012-08-31 18:50:55
耕耘機は押すものですよ。
実家にもありましたし、小学生の頃から私の地元では子供が普通に手伝いで耕してました。
免許は不明。
田んぼは私有地だから問題ないですが、家から田んぼまでの移動は免許いるのかな?
わからないです。
乗って運転できるトラクターですら、小学生が乗って行ってましたが(笑)
昔なのと、ド田舎ゆえのアバウトさなのかも。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2012-09-01 11:34:45
公道はやはり原動機付きなので小型特殊免許が必要でしょうね。
原付免許あればOK。
ウチの前もたまに通ります。
おそろしく遅いので気を使って押されています
返信する
巷の評判 (路渡カッパ)
2012-09-04 23:54:28
ホンダの耕耘機、使う前に耕した土地でないと使えないって
もっぱらの評判ですが・・・
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2012-09-05 15:32:40
んなあほな・・・漫画みたいやね。

でも・・・レースはやるけどラリーはやらん。
足回りが弱いから?いいや泥臭いことがキライだから。

タクシーに使われないのはなぜ?
耐久性に問題あり?いいやタクシーに使われたらイメージ崩れるから。

なんて・・・耕運機もそのあたりの伝統、伝説?
返信する

コメントを投稿