空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

空冷ビートルで行く布目ダム

2021年02月12日 | 1965年型ビートル

月ヶ瀬針線(県道25号)は二輪車が通行できません。

ですから、バイクでの走行は1本東の広域農道を北に抜けます。

この辺りはバイクでのプチツーコースなので、

なかなかこの路線を走ることができません。

この日はワーゲンだったので、迷わず走行!

ロードスターで走ったきりでした。

 

この先二輪車通行禁止区域です。

初めてバイクで通りかかったときここでUターンしました。

 

 

 

 

バイクで走るとさぞかし気持ちよさそうなワインディング。

この日、ここで写真を撮っているとバイク2台が走り去っていった。

知ってか知らずか・・・

 

 

坂がきつくないのでこの車でもストレスなく走行できます。

 

帰路、お気に入りの撮影ポイントにて。

 

本日の走行距離 101㎞  給油量 7.8L  燃費12.95㎞/L

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7駆さん (バルちぁん)
2021-02-27 06:47:46
ええねぇ自分の好きな場所で撮影する。
自分の好きな写真で満足する。
ええねぇ・・・

それも自分の好きなクルマで、究極の満足やね。
返信する
バルちぁんさん (7駆)
2021-02-27 16:33:10
そうそう
何のしがらみもなく
自由気まま。
自己満足・・・最高!
返信する
Unknown (ピィ)
2021-02-28 11:14:37
二輪通行止めは、なぜでしょうね。
その昔、バイクのローリングが盛んなコースだったとか?
返信する
ピィさん (7駆)
2021-03-03 22:47:16
その通りだと思います。
コーナーにあの黄色い凸凹線が引かれていますから。
バイクを走りにくくするための。
返信する

コメントを投稿