空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

リーズナブルでうまいもの

2010年02月26日 | お店
大阪駅前ビル

近くに来たら必ず寄ってお昼食べます。

このビルの飲食街はそれは、それは、

とーってもリーズナブル

こんな大阪の中心地 『キタ』にあるのに・・・




このカレー屋さんにもよく来ます。

普通においしいです。

辛さは某ヒートテック下着を着ていると汗出てちょっとつらいレベル(よう解らん説明)

各カツは注文が入ってから揚げるので、カリカリ、あっつ熱

ラードを使っているのか、ほのかな甘みがあって美味しいカツです。

ボリュームは私がちょうど満腹になる量です。



ビーフカレー

ポークカツカレー

チキンカツカレー

コロッケカレー

カレースパゲッティー

ハーフ&ハーフ(各カレーとカレースパのコンビ)

以上、全てが同一金額

しかも・・・・550円


  「 どや! 」 (注:どうですか?+すごいでしょ♪)


  ちかごろのカレー屋さん KANAE

  大阪駅前第2ビルB1



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2010-02-27 07:57:20
安くて美味しそう。
カレーは大好きですし、めちゃいい感じです。
近所にあればなあ・・・。
大阪駅にまで行くのにお金がかかりますからねえ(笑)
でも行くついでがあったときには最高ですね(^^)
ピィさん (7駆)
2010-02-27 20:45:47
ついでがあれば是非どうぞ!
同じ値段なのでお勧めはカツ系です。
カロリーは高いですが・・・
他にも行列っぽい店が沢山ありますので
飽きないですよ。まるでパラダイスです。
さすがクイダオレ (路渡カッパ)
2010-02-27 22:46:26
大阪ならではですね、そのボリューム、安さ!
こちらにもそんな食堂街があればな・・・
路渡カッパさん (7駆)
2010-02-28 12:59:22
私のイメージでは新京極がドンピシャなんですが・・
修学旅行生のイメージもありますが・・
(もしかして勘違いかも)
京都はキダオレ・・あれ!ハキダオレだっけ?
Unknown (shirley-rider&ゆりっち)
2010-02-28 22:06:38
ちょぉ~良心的なお店じゃないですかぁ
我が家にもってこいのお店ですねぇ
もぉ~絶対いきますよっ!!!
この間も、紹介されていた国境食堂行ってきましたよ
またブログUPしますねぇ
shirley-rider&ゆりっちさん (7駆)
2010-03-01 09:59:59
なんだか拘っていそうな一見怖そうなおじさんが作ってくれますが、
実は気が良さそうな笑顔が素敵なお兄さんって感じです。

国境食堂私もあれからまた行っています。
UP楽しみにしています。

コメントを投稿