エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

新しいルール

2021年07月25日 11時15分06秒 | Weblog

コロナの前と後ではルールが塗り替わると思う

これは誰でも思っているだろう、

もうワシの若い頃とは随分と変わった

水なんかは水道からいくらでも飲めるのだが、

今は殆どの自宅に何とか水のボトルが置いて有る

ワシは死んでも此奴は買わんぞ

 

孤独のグルメでもシリーズの初めは、食後に喫煙していた、

今では考えられないし、焼き肉も食べる箸と焼く箸も同じだったが

今は焼くトングと食べるのを取るトングは分けている

 

さて昨夜は夕涼みがてら、ウナギ釣りに行って来た

今回の場所は海水域ではなくて、少し上流の淡水域で釣りをした

ここはで見つけたが、同じ様な人が何人か居た

誤算だったのが外道のエサ取りだ

河原の土手にはブルーギルが捨ててある、

隣の人はミミズの餌でミドリカメを3匹、ワシはカメジャコで

でけえミドリカメを釣るし、10分もすると餌が食われて無くなる

周りで1匹だけウナギが釣れたが、外道のエサ取りが多くて

 

鰻丼への道は遠い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021反省 | トップ | 新シリーズ »

コメントを投稿