エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

人生劇場

2019年01月08日 18時48分07秒 | Weblog

あちらの動画サイトで「おばあさん」「ばばあ」と検索すると

70代や80代のばばあが平気でしている・・・

これが見慣れると何だか、良くなってくる

マイブームだな。

 

前にも報告したかもしれないが

今の会社に変わって徒歩とで通勤している、その途中に分譲住宅が建てられた、

そこに若い夫婦が入った、ワシが気になったのは、同じ車種のプリムスが

色違いで2台駐車場に合った

共稼ぎなのだろうが、若い夫婦は同等でなければだめなのか?

何回かゴミ出しの奥さんと遭遇した事が有る、

ワシ好みの美人の奥さんだった

なので、エロいパンツを履いていないかと洗濯物を見ようとしたが、

2階のベランダが干場だったので見えなかった

2年ほどした時何故か車が無く人の気配が無くなった。

何月かしたころに、車が1台になって帰って来た、

離婚でもしたのか?そんな気もしたが、どうやらそうではない様だった、

だとしたら出産でもしたのか、そう思ったが洗濯物は見えないので

子供が居るのかは分からなかった

1台になったプリムスが、何時しかアクイに車が変わった

その頃からワシは通勤ルートを何気に変えたので、

その家の前を通ることは無くなっていたが、先日久しぶりに

その道を通ったら、窓から小さな男の子が外を見ていた、

そして車がミニバンになっていた、

ワシの勝手な憶測では、夫婦は車のディーラーの職場結婚で

出産で奥さんは退社した、車の交換頻度が早いのは旦那さんはセールスマンだと思う・・

そんな推理をしたが、はたしてどうだか

ワシとは縁もゆかりもない家族だが、この家族に幸あれと祈った

    人生劇場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎 | トップ | 3レンQ »

コメントを投稿