エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

値上げ

2023年09月18日 07時33分15秒 | Weblog

なんだかんだと値上げが続いている

ビールは値下げだと言っているが、第3のは値上げで

発泡酒と同じになるので、実質安いビール風飲料は無くなる

税金の少ない庶民の支持するものが増えると、たいていしやがる

飲料でも車でも、安いものを庶民が支持すると、そこから税金を取りやがるんだな

そこで値上がり前に、3ケース第3のビールを買っておいた、

1ケースで¥200円の節税なので3ケースがと¥600が改税後は値上げになる

 

10年ほど前に「ヤンキーなおちゃん」と言う方を取材した

当時40代の主婦でいい感じだったが、何時しか連絡が無くなった、

その旦那から連絡が有った

「前の妻(なおちゃん)とは離婚して、再婚しました、

今の妻は40代で美人ですよ、また教授に指導して欲しいです」

そんな内容だった。

じじいのワシにそんなこと出来るのか?

出来るんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼ釣り | トップ | 島で釣り »

コメントを投稿