エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

誕生日

2022年03月06日 12時21分17秒 | Weblog

どう?

おげんこ(元気にうんこ)してますか

我が家はキッチンで小型湯沸かし器を使っている、

それが去年から壊れていて、発注を掛けていたが先日やっと

商品が届いた、例の半導体不測の影響だが、お風呂が壊れたのが

去年で良かった、今だったら何か月も待つことになったと思う

 

ワシは今月の15日が誕生日

息子の嫁は17日が誕生日なので、息子が合同で誕生日のお祝いを

してくれて、焼き肉を食べに連れて行ってくれた

何とか1位のお店だそうで、ヒレとかロースがステーキの様に

肉が分厚い

しかも柔らかいし、ムッチャ美味い

一人1万円程の肉を食べた・・・

ワシがお金を出すのなら、こんなお店には絶対に行かないぞ

 

ありがっさまりょうたろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱちぱち君が来た! | トップ | オートエアコンの罠 »

コメントを投稿