エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

残念な中止

2011年02月12日 19時52分48秒 | Weblog


は就寝時はカミサンの布団で寝るが、
何故か、深夜や明け方にワシの布団に、潜りこんでくる

半分寝ながら、ゴロゴロ言うを布団に入れる

時々、頭をなでてやるが、先日は頭だと思って、なでたら
玉だった



今日は解禁した渓流でパーテーの予定でしたが、
今日もが降るとの、予報で中止したら、
むっちゃ、ええ天気だった

くやし~~~~



なので、息子とで半日のんびり





一応、本日を22枚で、ひと段落した
また、直ぐ申し込みが来るだろうが、
とにかく、見ないといけないな

ファイルもに書き込んだので
ちょいと落ち着いたが、気が付くと、の50Pが5個も消えていた
この分だと、新年度前に、新しいを買わねば


明日は、ゆっくり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間よとまれ | トップ | ワシは見た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐり込み… (さんきち)
2011-02-13 13:25:22
ブログ読んでて、御大がふとんにもぐり込むのかと思った
返信する
Unknown (教授)
2011-02-13 19:27:01
あなたの様に、年頃の娘の
布団にもぐり込みません
返信する

コメントを投稿