エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

秋晴れ

2016年10月10日 17時58分18秒 | Weblog

3連休の最後にやっと

そこで、ハゼ釣りに行った

 

写真ではわかりにくいが沢山の人が竿を出している

 

朝は、冷え込んでいたが、昼には秋日和のい~~~~気候

でも、雨の影響か?食いが良くない

しょうがないので、ゆっくりランチ

 

ワシの釣りのランチは、おにぎり2個、魚肉ソーセージ、沢庵1切れ、ノンアル

これが、定番な~~のだ

 

 

家族には、「今夜はハゼのかき揚げだよ」と言って来たが、

カレー鍋に変更した

 

秋の良い時期で、シーズンオフになるまで、釣りを楽しみたい

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | 秋晴れ2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクムラ)
2016-10-13 19:42:36
日◯川ですか?
河口が気になりチヌやメッキ狙いで
入ったことありますがどちらも撃沈でした(^^;;

いよいよ本格的シーズンですね〜。
僕も忙しなく動きますよ♪
返信する
R君 (教授)
2016-10-13 19:50:02
今年は水温が高いのと、急に秋が来て
どうも海の様子がおかしいです
今週末は、鍋田辺りを探索しようと思っています
返信する

コメントを投稿