エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

初取材

2018年01月21日 19時40分45秒 | Weblog

今週はが降るかもしれないそうだ・・・

昨夜は奉仕妻の華ちゃんとの初の予定で

だったが月よりの使者が来て

 

写真は息子が買って来た、QOO太郎専用炬燵とベッド

炬燵は1万円したそうで、ワシの使っている炬燵より高いぞ

 

 

ランチにベーカリーランチしてきた、好きなパン3個とドリンクが

選べるのだが、この歳になると3個も食べればもうお腹いっぱい

ワンコインなので、コスパは良いかな

 

それにしても、野菜が高い

先週、ニラブタを作ったが、(ニラレバの豚版)ブタは半額でゲットした

ニラは1束200円を超えるので、肉と変わらない・・・

今年は好きな鍋もなかなか出て来ない

たまに🍢ぐらいで野菜は高級品なのだ、

冬は鍋でが幸せの方程式なのだが、方程式が崩れた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り戻す | トップ | シネマ週間 »

コメントを投稿