エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

残暑でざんしょ

2021年10月09日 14時37分22秒 | Weblog

10月に入っても夏日が続いている

バイトに行っていると、シャツが汗でべっとりとなる

そこでAnazonで空調服を見たら、全てセットで¥3300

であったので買ってみた

 

安物のせいか、最大でも風量が小さいような気がするが、

今まで昼には着替えていたシャツが乾いている、

やっぱり涼しい

電池も何とか1日持っている

 

来週からは気温が下がるそうなので、

あと少し活躍すると思う

 

明日はキス釣りに行こうと思う、

嬉しい報告が出来ればと思う。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕のじじい | トップ | 惨劇のキス »

コメントを投稿