エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

ムリスマス

2011年12月26日 19時48分38秒 | Weblog

あなたのクリスマスはどうでした?

どの様に、過ごしましたか?

ワシも若い頃は、オシャレなレストランで食事して、夜景の素敵な

場所で、キャンドルを立ててサービスしたりした(その後のを楽しみに)

子供の小さい時は、FMラジオのXマス特集を着けて、を食べて

ゲーム(では無くボードゲーム)やトランプをしたもんだが、

今では、クリスマスもバレンタインも関係無い

 

 

それでは、今年のワシのクリスマスをお話しよう

言っておくが、オチもギャグもないので、クレームは一切受け付けません

 

この3連休、とにかく風邪を完治したくて、QOOとコタツの虫になっていた

24日の午後、カミサンがコタツでまどろんでいる、ワシに言った

「子供2人とも、今日居ないから、今から映画を観て夕食を食べてこない?」

ワシはウトウトしながら、{めんどくせぇので、夕飯作れや、ぼけ~}

と心で思ったが、カミサンのは「早く着替えろと」と語っていた・・・

伊達に結婚30年を過ごしてきたのではない、ここで本心を告げると

この年末年始に我が家に冬将軍が居座る事は、明白で

「イエッサー」と答えて、そそくさと着替えたら、カミサンの運転するに載せられた

トムクルのゴーストプロトコルを観たのだが、余りよく憶えていない

夕食も混雑は避けたいので、洋食は避けて、¥90餃子の屋に

ワシは餃子で、お店はむっちゃ空いていたぞ

帰宅しても無く、静かに

 

まぁ、歳を食うとこんなものですわ

こんなの、どう?

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ | トップ | 大晦日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mi-4 (チュン)
2011-12-26 22:06:59
見たけど、イマイチと思う。
返信する
ちゅんさん (教授)
2011-12-26 22:24:57
結構、突っ込み所があったですね、
ぼうっとして、突っ込めなかったですが
返信する
Unknown (助教授)
2011-12-27 22:22:44
よろしいかと思います
返信する
助教授さん>  (教授)
2011-12-28 22:08:33
子供の小さい頃は、クリスマスが有りましたね
返信する
クリスマスカード (さんきち)
2011-12-31 11:40:21
シンガポール(14歳)とロス・アンジェルスに旅立った(27歳)のメル友からクリスマスカードが届いた
ちと幸せ
返信する
さんきちさん>  (教授)
2011-12-31 12:52:55
よい夢を、観ましたね
返信する

コメントを投稿