エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

100禁カスタム

2019年04月14日 16時36分44秒 | Weblog

昨夜はハンターキラーを観て来た、

潜水艦映画にはずれはない

 

ネタの無い時は銀チビ号のネタです

このNは静だ!広い!そう言われているが、それは全てにおいて

「軽の割には」と言う形容詞が付く、

幅で220長さで1220蒼い彗星号より小さい、

なので収納が少ない

センターコンソールが無いので、小物入れに困った、

カーショップで軽用のを見たが、これだと言うのが無いし、5千円近くするし、

そこで100均のプラケースで代用

ふた代わりにはタオルをかぶせる

 

それでもこれは、よろしくないので、DIYしようと思っている

シート下にも空きが有ったので、蓋付BOXが入った

この収納スペースは大きい

 

もう直ぐそこにゴールデンウイークが来る

今年はどこに行こうかこれから考えて、楽しもうと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀チビ号がやって来た! | トップ | 銀チビ号サメヒレ化 »

コメントを投稿