エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

惰性

2006年06月19日 19時58分01秒 | Weblog


今日は暑かった

クロアチア戦は引き分け、これが一杯一杯かなぁ、
川口はよく、PK止めた


この所、なかなか釣りに行く気力が湧いてきません

何故?

達人の境地に達すると行かなくても「尺」が釣れてしまいつまらん



事件メモの取材にも行きますが、このブログを書くための取材だったりします、
なんか、慣れ過ぎてトキメキが無くなって来ているのか


戦争に巻き込まれて必死に生き延びてきたが、
戦いに慣れて来て、平然と戦うアムロ・レイがワシとダブる





昨日、やっとVIDEO→DVDの作業が終了いたしました、
本日DVDの交換仲間から、DVDが6枚送られてまいりました、
それにしても、なかな、見る時間が取れないのですが、
収集も惰性と言うか、義務とか責務ですな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ2 | トップ | 南国の梅雨明け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Super Natural)
2006-06-19 22:46:20
私はここにきて、性欲× じゃなくて釣欲が数年前に戻ってきました。これもマカのおかげでしょうか。



ところで私のブログに、教授のファンの方が居られましたが、この方には本当の教授の姿をお教えしておきます。
返信する
マカ (教授)
2006-06-20 19:59:45
ワシはマカは試しましたが、

イマイチでした、

やっぱりQPですわ、



ワシの本当の姿は紳士これしか有りません
返信する

コメントを投稿