エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

幸せのレシピ

2008年02月24日 19時09分24秒 | Weblog


先日の暖かい日から一転、寒い日になった

ちいと前までは、どんなに寒くても釣りに行ったが、
寒いのは、もう、いけません


こんな寒い日の、布団の中は幸せが一杯
目が覚めてからも、布団の中でまどろむのは「幸せ」

冷えた体に、お風呂は最高
ついつい、「極楽極楽」と言ってしまう
「幸せ」どす。



で、割と近くに、カツサンドの専門店が有る事を知り、
今日の昼に買ってきて、で「幸せ」になった

¥330円と安いと思ったら、3切れだったので、
デザートに「おはぎ」も購入、これで完璧に、「幸せ」になって、
シエスタが出来た。



ところで、オ○○が無いと、思っていますね
あれは、修行ですから



今日の一押し
そんなこと言われても・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう? | トップ | 貸本屋 »

コメントを投稿