エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

おとく

2009年03月29日 11時18分54秒 | Weblog


高速道路、「千ずり」し放題

いやぁ、今日は切れがあるぞ



ワシは毎朝、新聞にざっとを通して、それからが、本番で
マーカーペンを持って、チラシの、お値打ち品の
チェックをします

ホームセンター、家電店、飲食店、スーパー、ドラッグストアー
お値打ち品は見逃さないぞと。

今週のお値打ち品は、アサヒの新しい発泡酒です
350ml、1ケース2430
1家族1ケースの限定だったので、2ケース買えなかったのが、
残念

通常、発泡酒は1缶150で販売しているので、
これだと、1缶ほぼ101
1缶飲むごとに、50得した事になる

これから、早速飲んで、お得を体験しようっと






フライデーの夜に、取材のオーディションと言うか、「説得」があった。

依頼主は、32歳のご主人で、同年の奥様をワシにエロく、仕込んで欲しい
との依頼で、行ってきた

ワシは名古屋市の北部だが、その方は南部で、行ってみると「び~の君」
直ぐ近くでした・・・

この辺りは、迷い込むと、身包み剥がされると聞いていたので、
とても、怖かったが、勇気を出して、行った


お会いしたのは「キングG」ことK山君の背を低くした様な、イケメンで
ご夫婦は、これが全くの初めてなので、ワシからも説得して欲しいと、言われたが、
どうなの?

何でも、学生結婚して10年経ち、マンネリしているらしいが、
ワシのようなオヤジに出来るかなぁ

暫くして、やって来たのは、若いオネエチャンで、これが可愛いんだわ


頑張って、エロの素晴らしさを、力説したが、
その後は、どうなるか、難しいと思うが、
タネは蒔いておかなければは出ないからね









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | お知らせ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南の方は、 (チュン)
2009-03-29 22:21:56
やっぱり、恐ろしいところなんですねぇ。
今度から用心するようにします。
返信する

コメントを投稿