エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

プロショップ

2008年12月10日 18時29分08秒 | Weblog


「ガチンコ」
ガチで、等と、良く聞く
ガチンコとは、ガチガチのチンコなのか?



ぐ~たら、フライ満になり、久しい

毎夜のように、溜まっていたショップが潰れて、これも、久しい
近くの、プロショップップも、以前はお値打ちで、楽しみなワゴンセールが
無くなり、足が遠のく要因になったが、
あえて、買うものが無い。

この、ハックルどないする・・・



ショップちゅうのは、通っている時は、何とも感じなかったが、
新しい、小物にフロータント、ダビング材にフック・・・・
片手に乗るほどの買い物でも、
これで、5千円近くになる

今考えると、恐ろしい


それでも、釣れるのなら惜しまないのが、釣り師の性だな。



今週末には、久し振りに、プロショップに行こうと思う

オネエチャンはセージのように、硬い竿が好きだと思いがちだが
ワシが今までの経験では、オーピスのような、ソフトな竿が、良いと言われます。


年末から来年にかけて、3件ほどの取材の予定が有るので
「みちのく」か「教授」「ジェントルマン」を買おうかと思います



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく | トップ | 管釣り釣行 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okumura)
2008-12-12 07:57:43
ハックルもタックルもいつでも引き受けますよん
返信する

コメントを投稿