エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

終わらない梅雨

2019年07月14日 13時01分57秒 | Weblog

行って来た南の島

何時も空港を出ると”ㇺっ”とする暑さが奄美だが、

去年は名古屋の方が暑くて、今年は終わっていない梅雨の出迎えだった

今年の足ごしらえは忍者スタイル

ゴム底で滑るのが心配だったが、素足感覚で素早く感知できるので

砂も全く入らず砂浜を歩くのは抜群に楽だった。

ところが素足感覚なので、砂利石だったり、岩場だと

まるで罰ゲームの足ツボパネルを歩いているようで

来年は重い鮎タビか、メッキさんの買った屋根プロでも買おうか

 

今年は久しぶりに、アバスが多かった

分かりにくいが沢山泳いでいた!

2日目にワシがデカいガラにバッキングまであっと言う間に出されて

ティペットをGMに代えたばかりだったので、リールに少しテンションを掛けたら

「プツンと」逝った

夕食の居酒屋に島のガイドが来て、「あ~ぁ、勿体ない

何度も何度も言って帰ったので、

翌日道で拾った、ライダースジャケットを着た峰不二子のフィギアを

乳丸出しにして奴のガイドカーのダッシュボードに置いて来てやった

島の正しいランチ

 

oimoさんのペンションで名古屋では食べれない海の幸

ハンモックでゆったり

最後にカツオのぼりが上がっていたので開店

カツオのお土産を買って終了

今日、ラインのヘッドが途中で擦れてコアが出ていたので、

新しいヘッドを注文した、来年はバッチリ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美の準備 | トップ | すっぱいおもひで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじこを (影武者シマッチュ)
2019-07-17 21:18:08
人の車の目立つところに父丸出しで置くんじゃねー
しまっちゅ (教授)
2019-07-19 18:31:47
ベビーはやっぱり可愛いなぁ
あの子のために20年はガイドをしまくらないといかんな、
姉弟姉妹を作るのなら早い方が良いよ

コメントを投稿