エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

秘密

2020年03月22日 13時37分31秒 | Weblog

良い天気だったので、思いっきり洗車した、

外装を洗い、内窓を拭いて、掃除機をかけると

ちょっとしたストレスの解消になる

 

じじいは隠しておきたかったが、このドラマに嵌まり見ていた

では初めに健の相手には「不細工」でだろうとの声が多かったようだ

このストーリーは片思いのS健に告白して「勇者」と呼ばれるので

広すずのような美人では話にならないだろう

にしても上白石は、はまり役だったと思う

今夜、最終回のテセウスのボートは引っ張り過ぎじゃね?

犯人が知りたいので見るけど

 

明日から仕事だが、コロナは終わりにして欲しい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | ていぼう »

コメントを投稿