ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

あっ!なのダァ(^-^)

2010-01-12 00:53:35 | ピョンの生活



寒いのぉ~寒いのぉ~雪が降らないと、冷え込みがとっても強くて骨身に染みいるのよねぇ(+o+)

昨日の猫ちゃん。。。寒いだろうと想い物置の扉を少し開けて段ボールに毛布を敷いて

その中にキャットフードを置いといたら無く成ってたなぁ~なので、今日も少し扉を開けちゃってます(^^)v

一冬だけだからね!と何故か自分に云い聞かせている刹那です【汗!】(^_^メ)








お部屋の中でヌクヌクのピョンは。。。。。




あっ!ヤバイ!!!のダァ

何がヤバイんだい。。。




動かない方が良いカモカモなのダァ

何かぁ~悪さでもしたんかい?




ジィ~とジィ~とジィ~としているのダァ

敷居はかじってないようだし。。。




やっぱりこれ以上は無理なのダァ~~~

何だ!どうした!何が有った!




おチッコを我慢して。。。あぁ~スッキリコン♪なのダァ

おぉ~オチッコだったのね♪それにしても。。。3段腹が気に成るのぉ~










ギリギリまで我慢するピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ~

オリジナルグッズのお店 愛太陽










何気に横に成ってお腹の上に枇杷の葉を乗せると、音を嗅ぎつけピョンが飛び乗りながら

食べ始めました♪下から見る口元や目の感じがメッチャメッチャ可愛いゾィ【親バカですまんのぉ~】


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチマチ)
2010-01-12 03:47:04
おなかに葉っぱを~!
いいなあいいなあ☆
私もやってみたいです^^
下からのお顔が見れるんですものね~。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-01-12 19:38:00
ピョンちゃんはあったかそうだなぁ~
抱っこして眠ったら気持ちよさそうだけど
その前にうさキックされちゃうかな(^_^;)
ウサギさんを下から見上げると
とっても可愛いお顔が見れちゃいますよね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-01-12 20:09:37
お腹の上でおやつ、やってみたいです。
でも、うめきちくんは持ち逃げしちゃうからなぁ。
お坊ちゃまにしすぎたのかなぁ。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-12 20:26:08
お腹の上でオヤツはあげたことないから、
今度、我が家もやってみようかなぁ^^*
下から見るお顔がとっても可愛いんだろうな♪

今度、ピョンちゃんの可愛いお顔もお願いしますっ♪
返信する
Unknown ()
2010-01-12 20:34:21
ピョンちゃん、オシッコがしたくなったら
ちゃんとトイレに行くのね~♪
さくら家の仔達と一緒よんw
まっ、我が家の場合はPC横のバスタオルの上だけどね・・・(-^〇^-) アハハッ!!

可愛い3段腹にお顔をうずめてみたいかも♪(>▽<)
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-12 21:07:50
刹那さん お腹の上でおやつ 可愛いお顔が
見られますか
おやつは お腹の上で たろさもやってみるか
可愛いお顔が見たいから
持って行って食べる子だから無理かな
ピョンちゃん チッコは我慢してはいけません
すぐ トイレに行きましょ
今日は鎌倉も寒かったよ 雨が雪になりそうだったよ 早く春が来るといいな
返信する
Unknown (うさキック)
2010-01-12 22:40:06
猫ちゃんは刹那さんが優しい!と踏んで現れたのかな?
でも、厳しい寒さを乗り切ってほしいですよね。

チッコしているピョンちゃん、
まん丸~
かなり我慢していたのかな?
我慢はよくないよー。

今度は刹那さんのお腹の上のピョンちゃんショットを期待!!
可愛いのでしょうね~
返信する
Unknown (perumama)
2010-01-12 22:46:33
刹那さん優しい☆
でもきっと私もやっちゃうんだろうな~・・・
一応、冬だけって言い聞かせて・・・
うん、自分に・・・
ピョちゃん、わかる!
寒いと特に我慢しちゃいます。
でも体にはよくないんですよね・・・
寒いけど・・・おトイレ頑張ろう!
お互い・・・ーー;
返信する
Unknown (カレン)
2010-01-12 23:20:01
刹那さん 野良猫ちゃんのために キャットフードを買ってあげたの?
何だか このまま居ついちゃいそうね。(笑)
ピョンちゃん チッコは我慢せずに 早めにトイレに行きましょうね。
今日も大きなお目目が かわいいわぁ~♪
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-01-13 00:12:56
猫ちゃん、刹那さんが優しそうだから
じーーと見ていてついて回っていたのかも^^
寒さをしのげる場所を提供してもらって
猫ちゃん良かったですね。

お腹の上に乗せて、下から口元見たい、見たい!!
私もおやつで釣ってみちゃおうかな^^
ピョンちゃんのお目目キラキラ~♪
返信する

コメントを投稿