ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

今、行くダチャよぉ~~~

2016-09-29 01:07:08 | ピョンの生活


雨が降っては天気になりまた寒くなると云う、変なお天気の刹那地方です(^^ゞ

ケージからグーを出すと、足元をグルグル回った後
チキのケージに行きチュッチュッ攻撃をするも逆に
ペロッと舐められ、キョトンとするグーで有った^m^




涙目が中々良く成らないね



ですが、グーが元気なのが救いです



名前を呼んだらカメラに突進して来ちゃった








ぽちっ!と、押してダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2016-09-29 13:09:55
チキちゃんとグーちゃん、仲良しなんだね^^
可愛いね~。

涙目、なかなか良くならないですね。
お薬頑張って続けていかなくちゃですね。
グーちゃん、頑張れー!
元気にしてくれてるのが嬉しいね^^
返信する
Unknown (まーず)
2016-09-29 14:57:09
仲良しは良い事よ。
見ていて微笑ましいよね。

目の周りが濡れてるね~。
皮膚炎にならなきゃいいけど。

早くよくなりますように・・・
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-09-29 20:43:27
涙はまだ止まらないのね?
でも、目薬続けてたらきっと治ると思うよ。
もうちょい、頑張ってね。

お鼻の方は大分良くなったかな(*^。^*)
返信する

コメントを投稿