ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

欲しい。。。のダァ!(^^)!

2010-01-13 02:29:42 | ピョンの生活



この時期に成ると。。。車が欲しい!病が発症してしまう今日この頃の刹那です!(^^)!

今乗っている車がソロソロ12万キロを突破しそうで。。。冬に成るとエンジンが掛かり辛く

立体駐車場に入れるのに、ミラーを手動で倒さなきゃイケないしぃ。。。と想いながらパンフレットを

見ると、欲しい車が150万円以上なのよね【汗!】雪国使用だと通常より20万円アップで。。。

雪国は車が無いと不便だし~ピョンの事を考えると後ろが開くのが良し。。。う~ん悩んじゃうね(;一_一)








何やら踏ん張っているピョン!?。。。。。

 

そうです!踏ん張っているピョンなのダァ

何気に踏ん張ってるの?




うん?知りたいかい!なのダァ

とっても知りたいなぁ~





少し柔らかいのを探してるのダァ

硬いのが好きだったんじゃ。。。




年と共に好みも変わっちゃうのダァ

そうかぁ~今度は少し柔らかいのを頼もうね




其れまで我慢してやるとするのダァ

良い仔だのぉ~










牧草に不満!?のピョンに
愛のポチ♪の、お恵みをなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










此処2日間程、ピョンが牧草パークの中でうずくまって微動足りともせず声を掛けても

口元に好きなおやつを持って行っても無視。。。耳を触って見ると以上に冷たく成ってて

擦って温かくなると動き出し食欲も出て一安心♪是から更に気温が下がるので気を付けなきゃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチマチ)
2010-01-13 13:04:10
あら。ピョンちゃんどうしたのかしら。
寒いからじっとしているのかな。
通院も困難な時季だから心配ですね。
返信する
Unknown (み~な)
2010-01-13 17:22:04
12万キロと突破って、スゴイ乗っておられますね。
我が家ので、4万キロかな。
もう9年目になります。
バンパーは壊れているし、凹んだ跡もあるし
何よりサイドミラーのモーターが壊れて
動きません
ハッキリ言ってボロです

新車欲しいですよね・・・。
ピョンちゃん、耳から出してくれる?
うちも、そう言ってお願いしています。

返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-13 20:28:16
ピョンちゃん、寒くてじっとしてるの?
そんな時は、刹那さんにマッサージしてもらって、
ぽっかぽかにしてもらおうね^^*

12万キロは、すごいです~。
そろそろ、買い替えしたいところですよね^^
返信する
Unknown (今日子)
2010-01-13 20:46:57
新車、いいですね~。
色んなパンフレット見てると余計欲しくなっちゃいます。
やはり雪国仕様は高くなるんですね・・・・。
朝起きて、雪を降ろして車に乗るなんて高知ではほとんどないです。
雪国の人はホントにえらい!!!!です
今日も、かなり寒いのでは・・。
どうか、暖かくしてお風邪ひかないように
返信する
Unknown (やんママ)
2010-01-13 21:33:58
寒くて元気がなかったのね
大好きなママにいっぱいマッサージしてもらってね
ポッカポカになるよね(^^)

牧草は日によって、硬い所を食べたり、柔らかい所を食べたり・・・
我が家の2うさも、やっぱり、気紛れなのね(^^)
返信する
Unknown ()
2010-01-13 21:41:25
さくらママが前に乗ってたミニカは、8年間乗ったけど何度も走行中に止まったなぁ~
高速に乗ったら地獄 (=◇=;)
今の車も8年乗って・・窓開かないし(笑)

今度買う車はナビついてるの~
でっ、ピョンちゃんナビの使い方教えて・・(〃∇〃)エヘ  
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-14 00:09:05
北海道は寒いでしょうね 鎌倉も寒いです
今日仕事で横浜のみなとみらい地区に行って来ました 
海の近くなので風が強く寒かったです

ピョンちゃんも寒くて耳が冷たくなっちゃたかな
刹那さんのマッサージでホカホカになったの
よかったね まだまだ寒いから気をつけてね
牧草の好みって変わりますよね
返信する
お返事です♪ (刹那)
2010-01-14 00:14:52
 みなさんへ 

1月も中旬に成って来ると、寒さが半端じゃなく成って来て、
ピョンの耳も以上に冷たく成るのが多く成って来てますね。。。注意して上げなきゃです

車。。。悩む所ですよね!欲しいのは新古車か試乗車なんだけど中々無くて。。。
そうなると新車?やっぱりトヨタが無難だよね
返信する

コメントを投稿