ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

暫くお別れダチャよぉ~

2016-10-01 00:03:18 | ピョンの生活


大雪山に初雪が降った刹那地方です(^^ゞ

是から忙しく成るので、暫くブログをお休みしますね。
皆さんの所へお邪魔する事も有ると想いますので宜しくです^m^




本当に寂しいよね



忘れられたらどうしようか。。。



チキも寂しいね



忘れられない為にも、皆の所に出没しようね








ぽちっ!と、押しておくれダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-10-01 11:04:30
あら、暫くお休みですか?
ちょっとさびしいな~

でも、また元気なグーちゃん、チキちゃんと会える日を楽しみに待ってるよ(^_-)

私も仕事が始まるので、多分更新しても手抜きかお休みのお知らせばっかりになりそうな予感がしてます(^^;
返信する
Unknown (まーず)
2016-10-01 14:11:52
帰ってくる日を首を長~~~くして待ってるよ。
グーちゃん チキちゃん 刹那さん。
元気に帰ってきてね。
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-10-01 20:21:01
グーちゃんってば、ハムちゃんみた~い^m^

刹那さん、お忙しいんですね・・・
お年頃な私たち、もうあまり無理がきかないから、ボチボチやりましょうね~
復活、お待ちしてます(^^)/
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-10-05 13:06:26
暫くって どのくらいなのかな
寂しいから 早く帰ってきてね
グーちゃん チキちゃん
忘れたりしないよ~

あっ 刹那さんもね
返信する
Unknown (今日子)
2016-10-05 13:47:00
こんにちは、遊びに来ちゃいました!(^^)!
お仕事お忙しくなるとのことですが、休憩もとりながら
頑張ってくださいね。
私はほぼ一日中デスクワークなので、肩と腰に堪えます!
つい最近ですが、ちょこちょこ席を立って歩いたり、
水分を多めに取るなどして気を付けるようになりました。
返信する
Unknown (みーまま)
2016-10-06 10:56:32
お仕事忙しいんですね~。
無理せず、グーちゃんとチキちゃんに癒されながら
頑張ってね^^
忘れたりしないから、
たまにでもいいから遊びに来てね^^
返信する
Unknown (len-haha)
2016-12-31 23:53:08
挨拶に来たよ~¥^^

刹那さん、鍵コメに指摘コメントを残してくれていたんですねぇ
それ見て 思わず更新しました(笑)

まぁ、さっぱり更新の頻度が落ちてしまいましたが
Rinは元気にしています
来年は もう少し更新しないとですね

忙しそうですが 身体に気をつけてくださいね
来年もよろしくです
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-01-05 22:58:37
刹那さん、お久しぶりです♪

めめの誕生日祝いのメッセージありがとうございました(*^。^*)

グーちゃん、チキちゃんも元気に楽しく遊んでますか?
また、少しゆとりが出来たら、可愛い写真を見せて下さいね(^_-)

刹那さんも体に気を付けてお過ごし下さいね~
返信する

コメントを投稿