ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ウヒャッ♪なのダァ(^O^)/

2010-01-11 00:33:39 | ピョンの生活



何気に外を見ると、タンクに雪が少し積もっていたのでタンクの雪だけでも落して来ようと

夜の10時頃に部屋を出て、シャッシャカシャッシャカ遣っていると、何処からか猫が遣って来て

ジィ~と見られ「手抜きはするなよぉ~!」と云われている様な気に成り、全ての雪はねをした刹那でございます【汗!】

だってね。。。行くとこ行くとこ付いて来て監視されているようだったんだよね(^^)/~~~

で、結局終わったのが夜の11時30分頃でございまするぅ~~~(^-^)








久々の生野菜を食するピョン。。。。。



フムフム♪新鮮で美味しいのダァ

たぁ~んとお食べよぉ~


 

美味しく食べられるって幸せなのダァ

そうだねぇ~




アレレレ。。。ピョンの好きな人参さんは~なのダァ

ちゃぁ~んと入っているよ




是はピョンのだかんね!なのダァ

取りゃ~しませんてばぁ。。。




油断は大敵なのダァ

おいっ!。。。。。










何でも美味しそうに食べるピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










監視していた猫ちゃんは野良なのかなぁ~前にも見た事が有る様な。。。

何処かで寒くない様に暖を取ってくれていると良いなぁ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさキック)
2010-01-11 11:09:09
ピョンちゃん、
生野菜、美味しい?
美味しく食べれるって幸せだよねー
刹那さんは敵なんだー(笑)
取られないように気をつけるんだよ!
なーんてっ

猫ちゃん、暖かい所を見付けているといいですね。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-01-11 12:09:01
寒い夜にニャンコやワンコが居ると
チョット心配しちゃいますよね 
夜遊びは暖かくなってからにしたらと思って

ピョンちゃん 新鮮生野菜美味しそうだね
刹那さんはピョンちゃんのは取らないよ
食べすぎは駄目だけど いっぱい食べてね

刹那さん雪の季節は野菜の値段は高くなります
か 冬は大変なのかな?
返信する
Unknown (みーまま)
2010-01-11 15:27:11
こんな寒い夜に現れた猫ちゃん、
ちゃんと暖かいところにいられてるのかな?
心配になっちゃいますね。。。

生野菜をもりもりですね♪
美味しく食べられるのって本当に幸せだね^^*
ピョンちゃん、い~っぱい食べてね♪
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-01-11 17:59:44
夜の雪はね、お疲れさまです。
風邪引かないでくださいね~(^_^;)

ピョンちゃん、生野菜は美味しいかな?
色白のピョンちゃんと野菜の緑のコントラストが
キレイだなぁと変なとこで見とれちゃったw
ゆっくり食べてね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-11 18:50:20
えぇ~そんな寒い中にもノラ猫ちゃんがいるんですか?(@@;;
かわいそうに・・・早く暖かい季節になるといいんだけど・・・
北海道は厳しいですね(><;;

ピョンちゃんは幸せだよぉ・・・暖かいお家で美味しいお野菜をたくさん食べられるんだもの(^^)
返信する
Unknown (がじゅう)
2010-01-11 18:50:44
↑がじゅうです(^^;;
返信する
Unknown (やんママ)
2010-01-11 21:20:11
猫ちゃん、寂しかったのかな?
それとも、やっぱり監視?(笑)
寒い中、遅くにお疲れ様!

ピョンちゃん、大丈夫だよ~
誰も取らないから、ゆっくりお食べ~(^^)
返信する
Unknown ()
2010-01-11 22:36:27
生野菜パクパク♪
ピョンちゃん、美味しいね~~w (^^)
いいお顔してるよん♪

猫ちゃん、温かいところ見つかったかな?
心配ですよね (><;)
今度、出会ったら飼っちゃう?w (笑)
返信する
 (刹那)
2010-01-14 00:03:19
 みなさんへ 

生野菜はたまにしか上げないので、食べる時は入れ物を引っ繰り返して
隠すようにして食べるんですよぉ~【笑】で、時々、良く噛んでいないのか
咽てグフッグフッ!と咳き込んでおります

猫ちゃんは、物置で寝起きをしているようで、今の所は元気そうです
返信する

コメントを投稿