ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

身体が鈍るダチャ

2016-06-26 00:08:18 | ピョンの生活


雨が降り寒い為、ストーブを点けてる刹那地方です(^^ゞ

夜勤で17時までに出勤。それが分かるのか近寄ると出せ出せコール
抱っこをすると、胸に頭を押し付けて来るグー。アハッ、メンコイです♪
あまりの可愛さにチュをしようとすると、顔を避けるのは何故だ!?(-"-)




チョッピリ寒いね



今日は我慢だよ



そうかい?



お留守番しっかり頼むよ



だめなのぉ~



。。。。。。。。



お留守番頼むよぉ~



あいよっ








ぽちっ!と、宜しくお願いダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-06-26 17:49:24
え~、抱っこするとお顔を胸にくっつけてくるの?
そんなことされたら、もうたまらんわ~
グーちゃんったら、オンナココロを鷲掴みにするテクニッシャンだね^m^

でも、お留守番は苦手なのね
しっかり頼むよ♪
返信する

コメントを投稿