ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

チキの秘密なのダァ

2016-06-25 00:01:24 | ピョンの生活


日中は暑く、夜は寒い刹那地方です(^^ゞ

そうそう、明日葉の茎の中に液体が有り、この液体に含まれる特有成分
カルコンが下半身太りに働きをかけるそうです。このカルコンが体の巡りを
整えてくれるそうです。体重はあまり変わりはないそうですが、サイズが落ちるらしい(^^)v




そうねぇ~最近鼻をブヒブヒと鳴らしてるもんね



うん!?他の事なの



足は白く、腰から下はスパッツをはいてる様だね



丸々とした、良いおケツちゃんだね



レアもののチキに成っちゃったね~








ポチッ!と、宜しくお願いダチャ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nona)
2016-06-25 09:45:56
チキちゃん、しっぽの裏も黒なんですね。
そうなんだ~!
返信する

コメントを投稿