ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

自分で毛繕いなのダァ

2016-06-27 09:32:33 | ピョンの生活


スッキリ腫れた刹那地方です(^^)v

カタカタ音がするので、その方向を見ると
チキが毛繕いをしてました。手をヒョイッと上げ丸で踊ってる様です^m^




手伝おうかぁ~



転びそうだけど。。。



自分で遣るのが良いのねぇ~








ぽちっ!と、お願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-06-27 13:48:38
こちらも今日はスッキリ晴れて暑いです。
そうそう・・・
毛繕いする時ってまるで踊っているようよね。
わたしなんてついかけ声をかけちゃうわ。
「ヨイヨイヨイッ」って・・・
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-06-27 15:11:05
うさぎさん、真後ろ向いて毛繕いしたりするから、プルプルしてることありますよね。
ついつい、手で倒れないように抑えて上げたくなるんだけど、手を伸ばした途端、すぐに毛繕いやめちゃうから、それも出来ないのよね。

チキちゃん、自分で綺麗にして、気持ちよかったね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿